イメージ画像

最新情報

2014年3月18日美容
しっかりと役立てていくためにも
2014年3月12日美容
髪の毛がだんだん寂しくなってきた・・
2013年6月24日美容
頭皮にも優しいアミノ酸シャンプー
2013年6月22日美容
アミノ酸シャンプーを使っている彼氏
2013年6月12日美容
育毛シャンプーで産毛が生えてきた

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

しっかりと役立てていくためにも

今まで続けてきた育毛対策も徐々に手をS抜いてくると危ないです。期待する説いたことはいいのですが、AGAは待ってくれなくて、ササッとできることをしてみたほうがいいのです。そして男性型脱毛症は進行性ですから、どんどん進行して行きます。
そして薄毛の方の頭皮温度が低い傾向があるので血行が悪くなっているからです。そして、M字付近は特に血行が悪くなってきて、もともと血管が少なくて皮膚も薄いといったことがあって、血行障害に拍車を掛けやすいのです。

▽育毛剤のことならこのサイト!
育毛成分のナノ化に成功した育毛剤!リアルラゾンDX

また、現代人は目を酷使することが多くて、お仕事の都合で嫌でも酷使しないと行けないです。。

タグ

2014年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

髪の毛がだんだん寂しくなってきた・・

アラフィフともなると、実際若い頃思ってもみなかった状態になるのですね・・。
髪が多くて、毛量を減らしたくて悩んでいた私が、今はこのように薄毛に悩んでいるなんて、自分でもびっくりです。
そしてなんなんでしょう?この変な減り方は?
なぜだか片側だけがどんどん薄くなっていくのです。
色々髪型を美容師さんと相談しながら工夫をしているのですが、美容師さんも「年齢とともに・・」
となかばあきらめモード・・。
なので、迷信かもしれませんが「黒いもの」をたべるようにしています。
海藻や黒豆などを積極的に摂っていますよ。

タグ

2014年3月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

頭皮にも優しいアミノ酸シャンプー

私はかなりの敏感肌です。頭皮も弱いのでよくフケが出ます。
その予防のためにと、今ではアミノ酸シャンプーを使っているのです。このアミノ酸シャンプーに出会うまでは、どのシャンプーを使ってもフケが収まりませんでした。
でも今ではフケ知らずなのです。フケが出ていると、とても恥ずかしかったですが、今では逆に自慢したいくらいの艶やかな髪になれました。
低刺激で優しいアミノ酸シャンプーなので、毎日シャンプーしていても大丈夫なのです。とてもいい匂いもするし、寝ている時も気分が良くなります。
アトピーの友達もこのアミノ酸シャンプーを使っているのです。
肌の弱い人にも人気があるので、売り切れになっている時もあります。だから私はまとめ買いをしているのです。

タグ

2013年6月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

アミノ酸シャンプーを使っている彼氏

私の彼氏はとてもきれいな髪をしています。そして私よりもきれいなのです。
その秘密はシャンプーにありました。彼氏は今巷で話題になっている、アミノ酸シャンプーを使っているのです。
私は子どもの時から使っているシャンプーを使っていますが、彼氏は最先端をいっていたのです。まさか使っているなんて思ってもいませんでした。
でも使い心地が最高にいいそうなのです。きしんでいたのがなくなったと言います。男性なのに艶があって、とても輝いているのです。
私も刺激されて使ってみたいと思いました。なんだか今までは何も感じなかったのですが、できれば私も彼氏のような髪になりたいと思ったのです。
毎日使って彼氏に負けない髪になりたいのです。

タグ

2013年6月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

育毛シャンプーで産毛が生えてきた

育毛シャンプーで産毛がということですが、私は40代ですが最近本当に薄毛が進行してきています。中でも額がそりこみをいれたように禿げてしまってきています。
その剃り込みハゲを改善しようと、私は育毛シャンプーを使用してみることにしました。以前から使ってみようと思っていたのですが、中々暇がなくて使用が出来ていませんでした。
しかし、いよいよもって禿げあがりが進行したので、暇を見つけてじっくり選び使用してみることにしました。使用し続ける事4か月、何と禿げてしまっている部分に産毛が沢山生え始めたのです。産毛を見た時は本当に感動したのを思い出します。
それから更に2か月経ちますが、生えてきた産毛の成長を毎日観察するのが日課となっています。これからもずっと使い続けたいと思っています。

タグ

2013年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

髪質の変化と薄毛について

髪質というものはいつも一定ではありません。
さまざまなケースで変化が出てくることも考えられます。
ではどういった状況で変化が出てくるのかという部分を考えてみましょう。
その最も大きな部分は薄毛になる前兆というものがあります。
薄毛になる前には必ず髪の毛に違いというものが出てきます。
いままでは髪の毛にコシがありまして、
しっかりとした髪の毛が生えていたのに、
弱弱しい髪の毛しか生えてこなくなったという事もあるでしょう。
ちょっとした縮れ毛のような髪の毛が生えてくることもあります。
そういった場合には薄毛になる、まさに前兆ともとらえられるものです。
髪質が良い方に変わるのはよいですが、もしも悪い方に変化があったと感じましたら、すぐに育毛を開始しましょう。
育毛の開始は少しでも早い方が良いものです。

タグ

2013年6月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

薄毛が原因で彼女にふられました

彼女にもばれて、うわ!薄くなってるといわれました。
その日から彼女からは、距離を置かれて、結局ふられました。
何とか治療しようと思い、薄毛クリニックに通っています。
プロペシアという飲み薬を毎日飲んでいるので、少しずつ増えてきたところです。
必ずふさふさになって、元彼女を見返したいと思ってます。。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

添加物と育毛シャンプーの関係性

シャンプーにはいろいろな添加物が含まれています。
実はそれが薄毛を促進させているとも言われています。
薄毛が気になっていましたので、
一念発起しまして私はその添加物が含まれていない育毛シャンプーを利用してみました。
その添加物か含まれていない育毛シャンプーですが、非常に頭皮に優しいです。
いままで使っていたシャンプーは時々頭皮に痛みが出てしまっていたのです。
もともと、頭皮についてはそれほど強いわけではありませんでした。
ですので、仕方ないとも思ったのですが、
添加物が含まれていないとここまで使用感が変わるということに驚きです。
調べてみますと、添加物と育毛シャンプーの関係性はかなりあります。
多くの育毛シャンプーに添加物は含まれていません。
これからも活用していこうと思います。

タグ

2013年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容

このページの先頭へ